インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

スケジュール
いきいき・のびのび健康づくり協会 講習会情報
代行情報
イベント&講習会担当スケジュール

玉川 純子のオフィシャルブログ

知っておくべし!

  • 2015-12-10(木)01:17
  • 更新日:2015-12-10 01:18

我が家にも届きました~!

マイナンバーの通知カード(笑)
っということで、あまりにも知らなさすぎるので、ちょっと勉強します

年が明ければ、確定申告の書類も揃えないと~
確定申告の方法やマイナンバー制について知りたい方は、からだの学舎でセミナーがありますよ

【日時】 2016年1月15日(金)19:00~21:00
【料金】 メンバー:3,456円、一般:4,320円(税込)
【担当】 大埜 稔(税理士)
【持ち物】 計算機、筆記用具
【会場】 からだの学舎 Re-fit
【詳細】 http://karadanomanabiya.com/info/seminar/946/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2016年手帳☆

  • 2015-12-09(水)01:11
  • 更新日:2015-12-09 01:11

今年ももう12月・・・
年賀状の準備に取り組まないといけませんね
今年こそは25日まで投函するぞ~って毎年言ってます
ひとまず、木曜日に年賀状のソフトを見に行こう~

来年1月以降の予定も着々と入ってきているので、先に新しい手帳を購入!
今年もSimple is Best

でも、ページが1月からしかないのを買ったので、もうしばらく寝かせておきます (笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

愛用の品♪

  • 2015-11-30(月)08:26
  • 更新日:2015-11-30 08:26

随分と寒くなりました。
冬・・・
大嫌い!

昨日は以前よりお引き受けしていた代行レッスンがあり、久しぶりの阿倍野の店舗へ
また要らぬ菌に侵されないようにマスクをして移動
それにしても休日の街はすごい人混み・・・

愛用のボディークリームがもうすぐなくなりそうだったので、足を伸ばしてロクシタンに行ってきました。
冬場はとくにお肌が乾燥するので、このアイテムは欠かせません!
期間限定でホイップタイプのものが販売されていたので、試しに購入
セットのものを買うとハンドクリームが500円安くなると勧められれば、買わずにはいられない(笑)

缶もキュートになりました

この冬も私の肌を守ってね~(*’▽’)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

復活☆

  • 2015-11-29(日)08:02
  • 更新日:2015-11-30 08:14

金曜日のレッスンが急遽代行となってしまい、申し訳ありませんでした(:_;)

木曜から違和感を感じていた扁桃腺・・・。
3か所の移動日で、なんとかレッスンを乗り切っていたものの、夜には熱が高くなってしまい、あえなくノックアウトされてしまいました

金曜日はこのところ研修等で月1ペースで代行が続いており、心苦しいかぎり・・・
次週も試験官の仕事があり、代行となります。
どうぞよろしくお願い致します(/_;)

土曜日からはレッスンに復帰しております
皆様もこの時期の不安な気候に十分、ご注意下さい(*´ω`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勤労感謝の日☆

  • 2015-11-25(水)01:13
  • 更新日:2015-11-30 08:28

11月に入っても、バタバタで過ごしていて、めっきりブログがご無沙汰になっていました

新しい介護予防の仕事が始まったり、資格の改定のおかげで専門学校の授業は日々てんてこ舞い状態
久しくOFFはないものの、元気にやってま~す(=゚ω゚)ノ
たくさんの人のエネルギーを日々肌で感じれるしごとに付けていることが、私のパワーの源です
周りの方々にほんと感謝

昨日の勤労感謝の日も、大阪で開催されたシナプソロジーフェスタで盛り上がっていました
今回のフェスタの運営を、所属するいきのび協会に依頼して頂いたこともあり、仲間達とともに一日楽しく過ごしていました!
普段は皆、バラバラで仕事をしているので、皆と会えるのがとにかく嬉しい~

そんな中、会長の尾陰先生からいきなサプライズプレゼントが~

今年の3/15に迎えた協会設立10周年記念パーティーの模様を収めたDVD
そこには心温まるメッセージも添えられており、少々涙腺が緩み気味に・・・

私にとっても太陽のような存在の会長!
エネルギーレベルはケタ外れです(笑)
そんな会長から「働く」という言葉に秘められた教えを頂きました
「働く人=傍楽(はたらく)人」
このしごとに就いて11年目!
初心を改めて思い出した連休最終日でした(*’ω’*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る