インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

ブログを変更します!

  • 2015-12-31(木)13:35
  • 更新日:2015-12-31 13:35

今年最後、そしてこちらのブログでは最後の更新になります!
諸事情により、ブログをアメブロに変更することにしました。

今までこのブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました
新しいブログはアメブロになります↓↓
http://ameblo.jp/j-tamasuke/

更新頻度の少ない私ですが、またよかったら覗きにいらして下さい。
来年は、もうちょっと頑張ってブログを更新していきます(‘◇’)ゞ

クリスマスイベントやレギュラーレッスン、忘年会のすべて終わった~‼
っと緊張の糸が切れたのか、翌日から扁桃腺の熱を出してしまい、二日ほど寝込んでおりました。
不甲斐ない限り・・・
年末は病院もやっていないし、ひたすら寝るしかなかった

ようやく熱も下がり、大晦日の今日も荒れた部屋をすごい勢いで大掃除しております
いや~、これも日々の行いのせいですね

来年は自分の健康の面倒もしっかり見つつ、のびのびと健やかに過ごせる一年にしていきたいと思います!
今年一年お世話になった皆様、レッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました
こんな私ですが、また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

もう少し片づけたら実家に帰省してきます
皆様もどうぞ良い年をお迎えください(*´ω`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最後の忘年会☆

  • 2015-12-30(水)12:41
  • 更新日:2015-12-31 13:14

今年は忘年会の数が多かった~
おかげで、体重も胃腸も荒れ気味
でも、一年の最後を気の知れた仲間たちと語り合う時間はとっても楽しく、貴重な時間だ~

そして今年最後の締めは、いきのび協会の仲間達と忘年会!

どの忘年会よりも年齢層が幅広い~(笑)
事務局のよっちゃんの子供ちゃんも参加してくれたのでじいじ、ばあば気分で皆メロメロ~
にぎやかな時間になりました

そして、誕生日を迎えたやっさん、あっくん、私の誕生日も一緒にお祝いをしてくれて、またまた幸せな時間になりました

協会のアイドルのあっくんとの写真
私もかなりのデレデレぶり(笑)

事務局スタッフからの誕生日のプレゼントは炊飯器~!

実はこの品、私のリクエスト商品(笑)
欲しいものをお互いにリクエストし、実用的なプレゼントにしよう(=゚ω゚)ノという事務局スタッフ間での素敵な計らいがあるのですぅ~

朝ごはんを米を食べることに変えた冬シーズン!
納豆とお漬物とご飯の組み合わせは、日本の文化
今は玄米と白米を半々の割合で炊くようにしています。
炊飯器も老朽化してきたので、玄米が美味しく炊ける炊飯器を今年はリクエストしました(笑)

大掃除で、台所もスッキリしたし、新年からはこの炊飯器が大活躍してくれそうです(*’▽’)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生日☆

  • 2015-12-25(金)23:29
  • 更新日:2015-12-31 12:41

24日は世間はクリスマスイブ~

そして私の誕生日でした
Facebookも含め、本当に沢山の方にお祝いのメッセージを頂き、この上なく幸せな一日になりました
いや~38歳!
冗談抜きで嫁の貰い手がそろそろなくなる年齢になってきましたよ(/ω\)

イブに誕生日なんて傍から見れば、ロマンティックだけど・・・
何一つ普段と変わらない一日を過ごしておりました
いや、普段より頑張って働いたかも(笑)

イベントで被り物したし、夜はSkypeミーティングまで~
Skypeごしにも仲間にお祝い言ってもらえてから良しとしよう

自分が存在していることに意味があること!
家族ともに健康で過ごせていること!

この二つのことが何よりの幸せです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サプライズ☆

  • 2015-12-22(火)00:17
  • 更新日:2015-12-22 00:17

めっきり寒くなり、冬眠したい気分満載になってきました~(^^;
靴の中に入れるカイロが手放せないシーズンに突入

そんな中、冬休み前の最後の授業で学生達からサプライズのプレゼントをもらいました~
冷え性の私を気遣ってか、大量のカイロ~(笑)

本当に本当に可愛いやつらです(*´ω`)


あと数日で、また一つ歳を重ねます

学生達からの愛の詰まったプレゼント
有り難く、 使わせてもらいま~す(*’▽’)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冬バージョン☆

  • 2015-12-11(金)01:09
  • 更新日:2015-12-10 01:17

日中はまだマシだけど、夜の冷え込みが徐々に増してきましたね
今日の我が家の晩御飯は、まつやのとり野菜みそのお鍋~

冷えは大敵!
っということでカラダの中からも温まるものを
そして、お風呂は冷えたカラダを温めてくれる癒しの時間

愛用の入浴剤も冬バージョンに変更!
冬の期間はオレンジ色を使用
お風呂上りも温かさが持続するので、冷え性の方にオススメですよ

入浴剤好きの私を知ってか、日光の温泉と生姜の入浴剤を頂きました
ありがとうございます

もったいなくて、なかなか使えないけど・・・(笑)
とびきり癒されたい時に有り難く使わせて頂きます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る