インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

愛用の品♪

  • 2015-11-30(月)08:26
  • 更新日:2015-11-30 08:26

随分と寒くなりました。
冬・・・
大嫌い!

昨日は以前よりお引き受けしていた代行レッスンがあり、久しぶりの阿倍野の店舗へ
また要らぬ菌に侵されないようにマスクをして移動
それにしても休日の街はすごい人混み・・・

愛用のボディークリームがもうすぐなくなりそうだったので、足を伸ばしてロクシタンに行ってきました。
冬場はとくにお肌が乾燥するので、このアイテムは欠かせません!
期間限定でホイップタイプのものが販売されていたので、試しに購入
セットのものを買うとハンドクリームが500円安くなると勧められれば、買わずにはいられない(笑)

缶もキュートになりました

この冬も私の肌を守ってね~(*’▽’)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

復活☆

  • 2015-11-29(日)08:02
  • 更新日:2015-11-30 08:14

金曜日のレッスンが急遽代行となってしまい、申し訳ありませんでした(:_;)

木曜から違和感を感じていた扁桃腺・・・。
3か所の移動日で、なんとかレッスンを乗り切っていたものの、夜には熱が高くなってしまい、あえなくノックアウトされてしまいました

金曜日はこのところ研修等で月1ペースで代行が続いており、心苦しいかぎり・・・
次週も試験官の仕事があり、代行となります。
どうぞよろしくお願い致します(/_;)

土曜日からはレッスンに復帰しております
皆様もこの時期の不安な気候に十分、ご注意下さい(*´ω`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勤労感謝の日☆

  • 2015-11-25(水)01:13
  • 更新日:2015-11-30 08:28

11月に入っても、バタバタで過ごしていて、めっきりブログがご無沙汰になっていました

新しい介護予防の仕事が始まったり、資格の改定のおかげで専門学校の授業は日々てんてこ舞い状態
久しくOFFはないものの、元気にやってま~す(=゚ω゚)ノ
たくさんの人のエネルギーを日々肌で感じれるしごとに付けていることが、私のパワーの源です
周りの方々にほんと感謝

昨日の勤労感謝の日も、大阪で開催されたシナプソロジーフェスタで盛り上がっていました
今回のフェスタの運営を、所属するいきのび協会に依頼して頂いたこともあり、仲間達とともに一日楽しく過ごしていました!
普段は皆、バラバラで仕事をしているので、皆と会えるのがとにかく嬉しい~

そんな中、会長の尾陰先生からいきなサプライズプレゼントが~

今年の3/15に迎えた協会設立10周年記念パーティーの模様を収めたDVD
そこには心温まるメッセージも添えられており、少々涙腺が緩み気味に・・・

私にとっても太陽のような存在の会長!
エネルギーレベルはケタ外れです(笑)
そんな会長から「働く」という言葉に秘められた教えを頂きました
「働く人=傍楽(はたらく)人」
このしごとに就いて11年目!
初心を改めて思い出した連休最終日でした(*’ω’*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水祭アクアフェス2015☆

  • 2015-11-02(月)22:56
  • 更新日:2015-11-02 22:56

昨年から大阪プールに会場を移し、今年で3回目を迎えた水祭アクアフェス
沢山の方にサポートを頂き、無事の講座の担当を終えることができました
企画から当日の運営を担って下さった事務局&スタッフの皆様、ならびに講座に参加して下さった皆様に心より感謝申し上げます<m(__)m>

内藤先生と澤野ねーさんとのジョイントレッスンは、本当に楽しかった

そして、今回何より嬉しかったのは、アクアの養成コースの師匠である内藤先生とご一緒できたこと
養成コースでお世話になった頃から何一つ変わらない素敵な人柄!
今もこうして繋がっていることが支えになっているし、まさか同じ舞台に立てるなんて、本当夢のような話です

この日、他の講座を担当されたmizunoアクアのアドバイザーやリーダーの先生方も本当に素晴らしい方ばかりで、お会いする度に心も温まります(*´ω`)

人となりは心から!そしてすべてはレッスンに現れる‼
素敵な講師の皆様にまたまたパワーを貰った 二日間でした~(=゚ω゚)ノ

今回も株式会社 ブラボーグループ 様に音源の協賛を頂き、講座の演出をサポート頂きました

今月のアクアのレッスンはLATIN Mania7で参りますぅ~
HPから試聴も購入も行えます
興味をお持ちの方は一度覗いてみてくださ~い

https://www.bravogroup.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る