インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

OFFを堪能♪

  • 2015-10-20(火)11:48
  • 更新日:2015-10-20 11:48

今日は久しぶりのOFFを堪能~

朝からタンスの服の入れ替えと部屋の絨毯を冬仕様に!
寝床も整え、気になっていたことをすべてスッキリさせました
カラダのメンテナンスも行けたし、気分は快調~

夕方からは友達と映画を観に行ってきました

アンフェア
篠原涼子、かっこよかった
そして映画のストーリーも面白かった

夏から秋にかけて映画を3本鑑賞!
私にとってはかなり多い(笑)

HERO、ミッションインポッシブル、そして今回のアンフェア
次は007を観に行く予定(=゚ω゚)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「第5回チャリティーフィットネスまつり」終了♪

  • 2015-10-19(月)14:36
  • 更新日:2015-10-19 14:36

「第5回チャリティーフィットネスまつり」が無事終了しました~

正式な発表は現在集計待ちですが、皆様のお気持ちである募金が約18万円も集まりました!
この場をお借りし、会場に足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます(*’ω’*)

主催者のビバさんお二人!
今年もこのようなイベントを企画下さり、ありがとうございました

そして会場の準備・運営をサポート下さったスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです

この日のイベントに登場したのが有志インストラクター4名と、よさこいソーラン節を披露して下さった岩崎先生の旦那様の計5名!

①ボール体操
②かんたんエアロ
③タオル体操
④椅子に座ってヨガ
⑤かんたんボクシング
⑥ハッピーダンス
この他、エアロ&フラ発表もあり、日頃からビバさんの教室に通われる方も関わられての素敵なイベントとなりました

いきのび協会でも一緒に活動する広島の岩崎先生、長野の林部先生、大阪からはプライベートでも仲良くしているたばっちと私で各クラスを担当
Facebookで会場の大盛り上がりの様子を動画投稿しています!
良かったら覗いてみて下さい
https://www.facebook.com/junkotamasuke
どのクラスも愛情たっぷり、笑顔も満載で、一日があっという間でした~
ご一緒できて嬉しかったです!

自分1人ではこんな大きなイベントは出来ないけど、沢山の方に協力を頂き、私も運営メンバーの一人として関わらせて頂けたことを大変嬉しく思います

また来年も11月にイベント開催予定です
来年もさら沢山の方にお越し頂けることを心から願っております(*’▽’)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

G-FITの新作が届きました~♪

  • 2015-10-06(火)00:05
  • 更新日:2015-10-05 23:52

G-FITの秋冬コレクション商品が続々と登場していま~す(=゚ω゚)ノ
http://www.bodyartshop.jp/category/205.html

10月は私の大好きなFROSTシリーズのTシャツとタンクトップが届きました

早速、明日着よぉ~と

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BODY ART JAPAN FAMILY SALE☆

  • 2015-10-05(月)23:36
  • 更新日:2015-10-05 23:36

ウエアでお世話になっているBODY ART JAPANさんから「FAMILY SALE」の案内が届きました~
今回はなんと、半期決算大還元セ~ル!

【日程】
●10月22日(木)11:00~19:00
●10月23日(金)11:00~19:00
●10月24日(土)11:00~17:00(最終入場16:30)

全日サンプル、B品市やります‼‼
そして太っ腹イベント
税抜10,000円以上お買い上げで2,000円引き
税抜20,000円以上お買い上げで5,000円引き
割引チケットを受付にてお渡しします!(ハガキと交換)
※但し、B品・サンプルコーナーの商品は対象外です。正規セール品のお買い上げ金額のみの対象ですので、お間違いのないようにお願いします<m(__)m>
【会場】
大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル) 天満橋 2階Dホール
大阪市中央区大手前1-7-31
京阪電車「天満橋」駅東口から谷町線方面へ
地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口からOMMビルへ直結
【当日の連絡先】
090-9044-0483(ボディーアート石黒さん)

紹介者特別優待(500円券として利用可能)のハガキを持っていますので、興味をお持ちの方はレッスン時にぜひお声掛け下さい
なお、ハガキは5千円以上のご購入につき1枚(500円分)ご使用可能ですので、予めご了承ください<m(__)m>

もしハガキをお受け取りになっていない場合でも、当日口頭で販売員に「私(玉川)からの紹介」とお伝え頂くか、このブログの記事、もしくはFacebook記事をご提示頂いてもハガキ持参と同条件で対応可能です

この機会をぜひお見逃しなく~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひめトレ☆

  • 2015-10-05(月)23:21
  • 更新日:2015-10-05 23:21

週末はひめトレインストラクター養成コースを受講してきました!
このため、代行となりましたことをお許しください(/ω\)

骨盤底筋のケアは幅広い年齢層の方に必要なエクササイズです。
この筋肉が機能しないことで体へ及ぼされる影響はざまざま・・・
●骨盤にゆがみ
●姿勢の崩れ
●腹部のたるみ
●尿漏れ
●運動パフォーマンスの低下

若い女性には姿勢などのスタイルアップを
産後、子育て中の女性には身体のリカバリーを
40代、50代の女性には更年期の対応を
高齢者の女性には失禁予防も含めた自立した生活を営むために

10月から有料のオリジナルコンディショニングスクールを担当し出したこともあり、ひめトレエクササイズや機能改善体操の要素を取り入れたエクササイズで皆さんのカラダ作りのお役に立てたらと思っています

今回一緒に受講した皆さんとの出会いと充実した二日間に感謝です
整骨院や整形外科でお仕事されている治療家の方、ヨガのインストラクターさん、介護施設で働かれている方、ママでありながら産後のケアのお手伝いをしたいと思って参加された方、靴職人さんなど、活動フィールドも様々!
でも、皆真剣に周りの方の健康づくりのサポートをしたいと願う方ばかりで、 今回もそんな仲間にパワーをもらいました

アウトプットは最大のインプット!
早速、アウトプットしたいと思います(‘◇’)ゞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る