インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

ライオンキング☆

  • 2015-08-27(木)01:00
  • 更新日:2015-08-27 01:01

専門学校の夏休み最後の水曜日、ライオンキングを観に行ってきました~
現在、余韻に浸っております(笑)

ある方に入手していたパーカッション前という特等席
聞いていた通り、生演奏で演奏者のエネルギーがじかに伝わるリアル度満載の最高な席でした
感謝~

しかも地元の同級生がキャストの一人で出演しており、これまた感動~
小学校の時は誕生日会にお呼ばれする仲だった彼!
その頃からバレエを習っていたけど、まさか劇団四季の舞台に立っているとは~
噂では聞いていたけど、本当にすごかった

最初の登場シーンからあらゆる腺が緩みまくりの3時間!
人間、感動しすぎると涙が自然と出てしまうものです(笑)

肉体美もさることながら、歌唱力、表現力、サービス精神のすべてが桁外れ!
最後はスタンディングオベーションで、拍手がやみ終わらず、8回ぐらいキャストが再登場

また絶対に観に行きます
まだ観たことがないという方、ぜひぜひこの感動の舞台を一度観にいらしてくださ~いヽ(^。^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第2回「ノルディックウォーキングセミナー」開催決定!

  • 2015-08-21(金)17:57
  • 更新日:2015-08-21 17:57

お盆も明けて、以前より過ごしやすい気温になってきました~
クーラーなしで眠れる日があると、体の調子もいい
よ早くこ~いヽ(^。^)ノ

以前にもお伝えしていた「ノルディックウォーキングセミナー」の2回目の開催が決定しました!
開催日は9/13(日)8:30~10:00
大泉緑地公園で行います

1ヶ月後はさらに過ごしやすい気候になっているはず
このイベント、初心者の大歓迎です!
ポールの持ち方から、効果的な歩き方まで丁寧にお伝えします
姿勢が整えば、見える景色も変わる


前回は公園内で、野生の鳥を撮影しているオジ様達と遭遇しましたよ
羊さんにも会えるかな・・・(笑)

ただ、歩くだけでなく景色や路面を楽しみながらのノルディックウォーキング!
詳細⇒http://www.ikinobi.org/info/general/5944/

興味をお持ちの方、私達と一緒に散策を楽しみましょう~ヽ(^。^)ノ
皆様のご参加をお待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆休み明け☆

  • 2015-08-19(水)14:15
  • 更新日:2015-08-19 14:15

お盆休みをゆっくり実家で過ごし、昨日から通常のスケジュールに戻りました~

実家から帰省した17日は急遽代行レッスンの依頼があり、夜のアクアのレッスンを担当することに
丸二日間レッスンしていないだけで、勘が鈍ってた
休みボケ度満載・・・(笑)

昨日は休んだ身体にしっかり刺激を!
今日は心地よい筋肉痛に見舞われております

ビールの消費量もあがっていたので、これから体重調整もしていかないと~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆休み☆

  • 2015-08-14(金)02:09
  • 更新日:2015-08-14 02:09

世間はお盆休み真っ只中~

私はというと・・・レッスンに励んでおります
お盆休みは15日からとります
案外、少しずらしてとった方が混み合わず良い
久しぶりに実家に帰省して、両親と姉家族に元気な顔を見せてきま~す(笑)

お盆中は休館になるクラブもあり、イレギュラーなスケジュールで動いております
専門学校が夏休みなこともあり、水曜日の振替営業のクラブレッスンを担当できたりと、なんだかんだ充実しています

いつもより少ない人数でのレッスンになるかな・・・っと思いきやそんなこともなかった
レッスンに足を運んで下さった皆様、ありがとうございます

明日は代行で茨木にあるクラブへ
ちょっと緊張するけど、いつもと違うお客様との出逢いを楽しみたいと思います

お盆って、どこかにいったり、ご家族が帰省してきたりと、いつもと違うペースで動くことで案外疲れる期間・・・
お昼寝したりして、ゆっくり過ごす時間とって下さいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

映画鑑賞♪

  • 2015-08-10(月)00:20
  • 更新日:2015-08-10 00:20

週末はオフを堪能しました~

ず~っと見たかった映画
HERO

このシリーズをずっと観ている人にとっては(笑)の箇所満載でした~
しいて言えば、久利生と雨宮の恋の行方が・・・
この先はまだ観ていない方のために語りませんが、楽しめましたよ

それにしたも、上映前の映画の宣伝はずるい・・・
おかげで観たい映画がまた増えました

夏休みの間にまた映画観にいこ~っと
次はトムクルーズです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る