インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

『からだの学舎Re-fit』のホームページ完成♪

  • 2015-02-27(金)18:26
  • 更新日:2015-02-27 18:36

前回のブログでお伝えしていた4月に中百舌鳥にOPENする『からだの学舎Re-fit』

そのホームページが出来上がりました!
ぜひぜひ、覗いてみて下さ~い
http://karadanomanabiya.com/

からだの学舎Re-fitとは、「機能改善」「体調改善」「生活改善」を目的とし、『自立と自律』のための運動や健康づくりを楽しいエクササイズやコミュニケーションを通して学ぶ施設です。
●経済産業省「アクティブレジャー」認証施設、認証プログラム提供
●健康運動指導士、保有資格多数の指導者による運営
●ドイツ、スイスなどヨーロッパスタイルのグループワーク指導
元気なうちは当たり前で何も感じないけど、失ってから初めてその有難さに気付く・・・
お金では買えないもの・・・
誰のものでもなく、自分でしかどうしようもできないもの・・・
それは『健康』
いつまでも自分らしく、快適で充実した毎日を過ごすために、身体と向き合う時間をこの施設で一緒に持ちませんか?
興味をお持ちの方は、3月中は無料のカウンセリングと体験会を実施していますので、一度足を運んでみて下さい
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「からだの学舎Re-fit」無料のカウンセリング&体験会

  • 2015-02-24(火)01:04
  • 更新日:2015-02-24 01:04

いよいよ4月にOPENを迎える『からだの学舎Re-fit』
所属するいきいき・のびのび健康づくり協会の会長が立ち上げる新施設です!

からだについての学びを深め、いつまでも若々しく、自立した生活を送るための健康づくりをサポートする運動施設です
3月中は、プレオープン期間となり、無料のカウンセリングと体験会が行われます。
私も体験会を担当させて頂きます。
詳細 ⇒  からだの学舎 体験会要項

こちらの施設でのプログラムメニュー↓↓
①リ・フィットネス/9:30~15:00
リハビリよりも積極的なグループフィットネス。身体のことを学びながら行う90分間の教室です。
体力&機能を評価し、自立支援型フィットネスの教室です。
●機能改善コース
●体調改善コース
●生活改善コース(アクティブレジャープログラム)

【体験会の日程】
3月2日(月)、5日(木)、7日(土)、8日(日)、10日(火)、11日(水)、20日(金)、23日(月)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、27日(金)

②リ・コンディショニング/19:00~21:30
自分の目的に合わせて身体のコンディショニングを楽しみながら行うグループレッスン。
トランポリンやセラバンド、バランスボール、ひめトレにストレッチポール、ピラティスやヨガ・・・ツールの効果を引き出しながら行えます。
●火曜日:ウエストくびれひめトレ/姿勢改善ピラティス
●水曜日:体幹トレバランスボール/シェイプアップトランポリン
●木曜日:メリハリボディ貯筋トレーニング/ストレス発散パンチ&ミット蹴り(女性限定)
●金曜日:猫背改善ストレッチポール/癒しセラピーヨガ

【体験会の日程】
3月12日(木)、13日(金)、18日(水)、19日(木)、24日(火)、25日(水)、27日(金)、31日(火)

③アクティブレジャープログラム(生活改善コース)
楽しみながら気がついたら運動になっていた!生活の中にメリハリができて、毎回のプログラムにワクワクする!といったような切り口でライフスタイルに変化をもたらします。

●堺~狭山わが街探索ノルディックウォーキング
3月9日(月)8:00~9:30/大阪狭山池(日本一古いため池)約4km
3月23日(月)8:00~9:30/大阪狭山池

●着物ヨガ~大和撫子美で健康に~
3月5日(木)10:00~11:30/ヨガを行いながら立ち上がりを美しくスムースに!
3月26日(木)10:00~11:30/ヨガを行って美しく楽に立つ!

からだの学舎はアクティブレジャー認証の店舗です。

詳細は、お電話やメールでお問い合わせ下さい。
ただ今、HP急ピッチで制作中です
072-260-4085
[email protected]
堺市北区中百舌鳥町5丁764-2 中百舌鳥ビル2F
南海高野線「中百舌鳥駅」南口下車/地下鉄御堂筋線「なかもず駅」⑥出口徒歩3分
310号線とトキハマ線の交差点、中百舌鳥南5丁目交差点、Y’mobileの2F

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

決算大SALE☆

  • 2015-02-23(月)22:48
  • 更新日:2015-02-23 22:48

ウエアでお世話になっているBODY ART JAPANさんから決算大SALEの案内が届きました
決算なので、在庫が処分されます
思い切って値段を下げるとのことですので、お買い得は間違いなし~
この機会をぜひお見逃しなく~

【日程】
●3月5日(木)11:00~19:00
サンプル、B品市
●3月6日(金)11:00~19:00
サンプル、B品市
割引チケット配布(6日限定企画)
ご購入総額が10,000円以上で1,000円、20,000円以上で2,000円の割引
●3月7日(土)11:00~17:00(最終入場16:30)
サンプル、B品市
豪華福引抽選会
1万円以上御購入のお客様に豪華クーポンが入った福引抽選をして頂けます☆
特賞は10,000円クーポン!! 当日のお会計でお使い頂けます

【会場】
大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル) 天満橋 2階Gホール
〒大阪市中央区大手前1-7-31
京阪電車「天満橋」駅東口から谷町線方向へ
地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口からOMMビルへ直結
当日の連絡先:090-9044-0483(石黒さん)

紹介者特別優待(500円券として利用可能)のハガキを持っていますので、興味をお持ちの方はレッスン時にぜひお声掛け下さい
なお、ハガキは5千円以上のご購入につき1枚(500円分)ご使用可能ですので、予めご了承ください<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

めくるのが楽しみなカレンダー♪

  • 2015-02-11(水)00:12
  • 更新日:2015-02-10 00:20

去年、インストラクター仲間に貰ってすごく気にいっていたカレンダーを今年もゲット!

普通のカレンダーに見えるけど、絵の部分が立体構造になっているんです

2か月に1回めくるのが楽しみ~
夢ある素敵なカレンダーの制作をありがとうございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HOGOKEN CAFE☆

  • 2015-02-10(火)00:10
  • 更新日:2015-02-10 00:11

今日は久しぶりのOFFを満喫
養成の先生でもあり、今は一緒の団体で活動する石田先生とデート

赤いスンドゥブ、美味しかった~

その後はドッグカフェに行ってきました!
HOGOKEN CAFE鶴橋店☆

http://www.hogokencafe.com/

お店にいるワンちゃん達は、色んな事情があり、殺処分を回避するため保護された子達です。

数時間過ごす中で、里親が見つかり旅立つ子と、こちらに引き取られる子、ふたつの運命に遭遇しました。
何だかすごくはかない気持ちに・・・

このお店で飲食するとその売上が、ワンちゃん達の飼育やお店の運営費用にあてられます。
今住むマンションでは動物は飼えません。
仕事を考えても、ほぼ家にいない生活や出張も多い中で、ワンちゃんを飼うことはできません
でも、違う形でワンちゃん達をサポートしたいので、またお店に足を運びたいと思います!

この子達に素敵な里親が見つかることを祈るばかりです(´・_・`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る