インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

お盆休みはのんびりと~♪

  • 2014-08-18(月)20:27
  • 更新日:2014-08-18 20:27

今年のお盆休みは実家で本当にゆっくり過ごしてきました

広島出張から始まり、お盆休みも重なって、先週はレギュラーレッスンで一日まともに動いたのはなんと火曜日だけ

しかも、外食も重なりに重なりまくって、摂取エネルギーは過多状態

さすがにやばいと思い、昨日は実家から早めに大阪に戻り、最寄のクラブで一汗流してきました~

おかげで本日は筋肉痛

今日から通常のリズムに戻り、活動開始です~

有酸素運動はスタミナ維持のために欠かせません。

運動量が減っていた分、明日からのレッスンはしばらく鼻息満載になりそうだわ・・・(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆休み♪

  • 2014-08-15(金)10:02
  • 更新日:2014-08-15 10:02

私の今年のお盆休みは、15~17日

ちょうど姉家族も福井から帰省してくるので、家族皆でゆっくり過ごして来ます

でも結局、仕事が終わらず、今もまだパソコンと格闘中(笑)

ちゃっちゃと終わらせて、のんびりドライブしながら帰省しま~す

皆さんも、有意義なお盆休みをお過ごしください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

広島出張☆

  • 2014-08-14(木)23:57
  • 更新日:2014-08-15 09:57

先週末は広島でのお仕事でした
台風で行けるか心配だったけど、影響もなく無事予定通り土曜日に現地到着!

今回は、シナプソロジーアドバンスインストラクター養成コースのお仕事でした

今回の仕事の依頼を下さった岩崎浩美先生とは数年来のお付き合い。
私の尊敬する先生のお一人でもあります
でも、仕事としてご一緒するのは今回が初めて

多くを語らなくても目指すゴールは同じ!
受講生の方の合格と、取得後の普及員養成講座を自信をもって担当して頂けるよう、二人で全力でサポートしました。
お互いを補い、心地よい雰囲気で講座を進めることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
今回、広島に呼んで下さって本当にありがとうございました~

受講生の方ともフェイスブックで繋がることもできたので、その後の活動のサポートも含め、長いお付き合いをしていきたいと思います
今回ご参加下さった8名の皆さんを通して、多くの方にシナプソロジーが普及されていきますように

広島での滞在中は岩崎先生宅に宿泊
以前から会いたかったポポとノアともゆっくり過ごすことができましたヽ(^。^)ノ

犬派の私は猫と過ごすことが初めて・・・
大胆な愛情表現はないものの、何とも気ままで愛らしいポーズをとってくれる二匹がたまらなかった~

そして、広島滞在中は、デブまっしぐら~(笑)
岩崎夫妻いきつけのお店に連日連れて行って頂き、最終日は広島焼きも堪能~

出張時の楽しみであるご当地グルメもバッチリ楽しむことができ、幸せいっぱいの3日間を過ごして参りました~
またぜひぜひ、広島に伺いま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

広島へ=33

  • 2014-08-09(土)08:42
  • 更新日:2014-08-09 08:42

週末の広島でのお仕事のため、今日から広島入りです

しかし、こんな時に限って台風直撃・・・

やっぱり私、タイミング悪い(笑)

昔から大事なことがあるタイミングで体調を崩したり、悪天候に見舞われたり・・・

新幹線がどうか動いてくれますように

広島焼きが食べれますように・・・(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

G-FIT展示会♪

  • 2014-08-07(木)00:22
  • 更新日:2014-08-07 00:22

今日はサポーター契約頂き、お世話になっているBODY ART JAPANさんの「2015 SPRING COLLECTION 展示会」に行ってきました!

来年の春の商品ですから、かなり先取りです(笑)

今回は私好みの商品が満載でした

月ごとにウエアが届くよう計画注文!

春が待ち遠しいな~

G-FIT商品に興味をお持ちの方、最新カタログやセール情報が届くよう登録頂けますので、いつでもお声掛け下さいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る