インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

ストレスからの解放☆

  • 2014-02-27(木)01:33
  • 更新日:2014-02-27 01:33

最近ず~っと私のストレスになっていたスマホ

突然シャットダウンするし、アプリやネット検索をしても同じくシャットダウン・・・

通話以外はほとんど携帯の意味をなしておらず、しかも充電器とともに持ち歩く状態が続いていました

我慢の限界に達し、仕事の合間をぬってヨドバシカメラに

ようやく機種変し、携帯を新調しました

設定やら諸々の作業で時間は取られたけど、ストレスから解放され、快適な生活に戻れそうですヽ(^。^)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京へ=33

  • 2014-02-22(土)01:44
  • 更新日:2014-02-22 01:44

明日から3日間、東京での研修に参加してきます

シナプソロジーフェスタ&教育トレーナーの更新研修です

出張の前は諸々の仕事を片づけたり、宿泊の準備をしたりといつも寝不足気味

行きの新幹線は間違いなく爆睡です

現在、洗濯機の終了待ち・・・(笑)

土曜日、月曜日のレッスンは代行になりますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

短大生集合☆

  • 2014-02-19(水)13:18
  • 更新日:2014-02-19 13:18

先週末は、短大時代のソフトボール部と久しぶりに集合しました

何とこの時期に新年会…(笑)
1月はなかなかタイトなスケジュールで過ごしていたこともあり、皆がこの日に予定を合わせてくれました
皆、ありがとう
名古屋での試験官のお仕事を終えたあと、即効で大阪に戻り、梅田にある地中海料理のお店(マンザーナ)というお店へ

魚介と野菜たっぷりの地中海鍋、最高でした~
ぜひまた行きたいお店です

1年に1回ぐらいしかなかなか会えていないけど、いつまでも変わらず気兼ねなく話ができる仲間
本当に大切な仲間達です

このあとバーに移動し、たらふく飲み食いして満喫した夜でした~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

幸せ者☆

  • 2014-02-12(水)23:22
  • 更新日:2014-02-12 23:27

今日で専門学校のアクアコース2年生の授業が全て終了しました~☆
最後に学生からの素敵なプレゼントを戴きました!

学生達のハートフルなサプライズにもう・・・
皆と過ごした1年半の授業は、私にとってもかけがえのない時間
私は本当に幸せ者です

授業を終えての感想を読んでまたまた・・・
アクアを好きになってくれてありがとう
アクアを好きな仲間を増やすことが、非常勤講師である私の心からの願い
そしてアクアを好きになってくれた皆が現場で活躍することで、またアクアファンを増やしてくれます!
それが私の心からの喜び~

皆、本当にありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作ウエア☆

  • 2014-02-09(日)08:25
  • 更新日:2014-02-09 08:26

ウエアーメーカーで契約頂いてるBODY ART JAPANさんから新作のウエアが届きました

さらさら素材で、着心地もよくとっても良い感じ

新作ウエア、販売中です!
http://www.bodyart.co.jp/gfit.html

最近気に入ったパンツはエアスエット
スエットなのに、めちゃめちゃ軽い~
こちらもオススメですよ!

http://www.bodyartshop.jp/category/190.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る