インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

よいお年を☆

  • 2013-12-31(火)22:49
  • 更新日:2013-12-31 22:52

実家に帰省中です

帰省途中、ガソリンスタンドに立ち寄り、ガソリン補給と洗車をと思ったら長蛇の列・・・
でも新年を迎えるにあたり、車もきれいにしておきたいと思い、珍しく並びました
思わぬ足止めをくらったものの、夕方には到着し、温かいお鍋と母の手料理に癒されました

そして玉川家、早々に年越しそばを食べ終わっています(笑)

現在は、紅白歌合戦を見ながら呑んだくれ中・・・
でも意識はしっかりしているので、ブログは更新

紅白歌合戦に出ている歌手の6割はわからない状態・・・
普段テレビをほぼ見ない私ですが、1年を通し今日は一番長くテレビの前にいる気がする(笑)

さて、今年も残すところ2時間を切りました
2013年もあっという間の1年でした~
色々思い悩むこともあり、春に大きな決断をした年・・・。
苦難を乗り越え、大好きな仕事をできたのも、私を支えて下さるすべての方々のおかげです!
家族・仲間・レッスンに足を運んで下さったお客様、今年も1年お世話になり、本当にありがとうございました

皆様、どうぞよいお年をお迎えください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年賀状完成☆

  • 2013-12-29(日)23:56
  • 更新日:2013-12-29 23:56

土曜日のレッスンが今年の仕事おさめとなりました~

今年もレッスンに足を運んで下さり、本当にありがとうございました
お客様が来てくれるからこそ、レッスンが出来る喜びがあります!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今日は、年賀状の作成と大掃除に没頭・・・。
途中、最寄のクラブに最終トレーニングに行ったものの、その他はほぼ自宅に引きこもり状態でした(笑)
先程、ようやく年賀状の投函を完了
おそらく大阪以外の方には、元旦には着かないはず
県外の方、どうぞお許し下さい<m(__)m>

気になっていたカーテンも洗濯できたし、今年の大掃除はまずまずです
明日は溜まった仕事をするために大阪で過ごし、大みそかに実家に帰省しま~す

それにしても今年も一年早かった~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

事務局スタッフからのお祝い☆

  • 2013-12-29(日)23:47
  • 更新日:2013-12-29 23:47

金曜日は所属するいきのび協会の事務局の仕事おさめ兼、大掃除でした

大掃除って結構いい運動だ・・・
日頃お世話になっている職場に、一年の感謝の気持ちを込めて掃除しました

一人でやると途方に暮れる大掃除も、皆でやるとあっという間~
休憩中にも写真撮影(笑)
イベント続きで、少々お疲れモードで写っている私ですが、いつも事務局を支えてくれているスタッフの皆と、会長の姪っ子さんとで頑張りました

その後は橘先生も加わり、私の誕生日会に突入

連日、本当にたくさんに方に祝ってもらい、最後には事務局の皆にも祝ってもらえ、本当に幸せな36歳の誕生日となりました!
皆、本当にありがとう

今年の皆からのプレゼントは手帳ケース

大切に使わせてもらいま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誕生日♪

  • 2013-12-26(木)09:04
  • 更新日:2013-12-26 09:04

12月24日は私の誕生日


今年もたくさんの方からメッセージとプレゼントを戴き、涙がちょちょぎれそうなぐらい嬉しい気持ちで、36歳初日を迎えることとができました~


この日まで育ててくれた両親と、いつも支えてくれている仲間達に感謝の気持ちでいっぱいで~す
皆、いつも本当にありがとう

この日は、味噌鍋&シャンパン&ケーキでお祝いをしてもらい、体重が増えた一日でした(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あと数日で・・・(笑)

  • 2013-12-19(木)00:40
  • 更新日:2013-12-19 00:40

35歳で過ごせる日も残りわずかとなりました・・・(笑)

身体は正直なもので、代謝が徐々に落ちてきていることを感じています
筋肉も回復が遅くなってきてはいるものの、なるべく長くこの仕事を続けたいし、いつまでも若くありたいので、トレーニングも頑張らないと~

少し早めですが、大切な方々から素敵なプレゼントを戴き、幸せな限りです

ありがたく使わせて頂きます
感謝の気持ちでいっぱいで~す
私は本当に幸せ者です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る