インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

ユニバーサルスタジオ♪

  • 2013-09-30(月)01:43
  • 更新日:2013-09-30 01:44

週末のオフは、以前エグザミナーとして一緒に活動していた皆とユニバーサルスタジオに行ってきました~
快晴で、最高の一日

ユニバーサルスタジオに行ったのは何年前だろう・・・
思い出せないほど久しぶりのアトラクションに大興奮の一日でした(笑)

ジョーズ、スパイダーマン、スペース・ファンタジー・ザ・ライト、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトなどなど・・・
押さえどころのアトラクションはほぼ制覇

ショーもいくつか見れたし、夜のハロウィーンのホラーナイトまでいちゃいました

売り物のジョーズで記念撮影をしちゃうお笑いメンバー
アクティブレストとはまさにこのこと!
気分もリフレッシュし、10月からも頑張れそうです
こんなに興奮したのは、久しぶりなので、今夜はよく眠れそうだ・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

福井出張☆

  • 2013-09-28(土)09:46
  • 更新日:2013-09-28 09:47

昨日は朝からサンダーバードに乗り込み、福井県へ出張に行って参りました~

福井県には何度か行ったことがりますが、いずれも車だったので、2時間弱のサンダーバードの旅は私にとってのちょっとした小旅行
先日購入した本と、お菓子のトッポをおともに、旅を満喫しました

今回の出張は、専門学校の学生さんのAQWI資格の試験官業務
いつも過ごす学生達とはまた違ったひた向きさがあり、ほんの数時間のお付き合いでしたが、若さ溢れるエネルギーをもらいました
この出会いに感謝

試験に臨んだ学生の皆さん、本当にお疲れさまでした!
今回経験した緊張感も、今後に必ず生きるはず

お仕事のあとは、福井に住む姉家族に会ってきました
愛しの姪っ子達~

ぎりぎり前日の連絡にも関わらず、姪っ子達を含め、家族みんなで時間を合わせてくれて、何とか会うことが出来ました
父&母は何かと大変
PTAや地元の会合がある中の強行スケジュールにさせてしまったけど、皆に会えて本当に嬉しかったな~
いつも三重の実家でした会わないので、福井で過ごす皆との時間は不思議な感覚でした(笑)
今度はもう少しゆっくりお邪魔したいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりの加圧☆

  • 2013-09-26(木)00:19
  • 更新日:2013-09-26 00:19

9月いっぱい専門学校は秋休み
後期は1年生との新たな出会いもあるので、楽しみです

貴重な時間を利用し、今日は自分のトレーニングに励みました
久しぶりの加圧トレーニングで、かなり追い込まれました

やっぱり定期的なトレーニングは必要で、間が空けば空くほど、しんどい・・・
トレーニングをしばらくさぼっていた自分への戒めになりました
回を重ねるごとにトレーナーが、なかなかの追い込みをしてくれるので、トレーニングの良い動機づけになっています
11月もアクアの講座を担当するので、それまでにしっかりカラダを絞りたいと思います

昨日は大好きなSuper flyのベストアルバムをゲット!

ここ数週間忙しく過ごしていた私を気遣って、レッスン先の店舗スタッフからハーブティーのプレゼントを戴きました
こうやって周りの色々な方にサポート頂けている毎日が本当嬉しいな~

好きなアーティストの曲と、ハーブティーで夜は癒されたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

読書の秋☆

  • 2013-09-24(火)00:21
  • 更新日:2013-09-23 13:31

バタバタだった数週間を終え、ようやく気持ちと時間にゆとりが持てているここ数日

気付けば季節もすっかり秋・・・
今年の秋は、昨年よりも長い気がします
過ごしやすい気候に心も体も癒されますね

この季節といえば・・・食欲の秋
食欲も増していることは否定できませんが(笑)、今年は読書の秋にしたいと思っています

購入したもののなかなか辿り着けていなかった本を読み始めるとともに、連休中にアマゾンで新たに本を購入しました

移動中や空き時間はしばし読書を楽しみたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第3回チャリティフィットネスまつり☆

  • 2013-09-23(月)13:20
  • 更新日:2013-09-23 13:20

連休中は久しぶりのOFFを満喫しました~
髪のカット、部屋の掃除、シーツの洗濯、買い物などなど・・・。
気分もスッキリ~

昨晩はなんと23時に就寝(笑)、そして今朝は8時半に起床
っということで、しばらく続いていた睡眠不足も解消され、パワーを充電しました

さて、今日は皆さんにぜひご参加頂きたいチャリティイベントのお知らせです
昨年に引き続き、堺を中心に活動される「ビバさん」からお招き頂き、一緒にイベントの運営に携わらせて頂くことになりました
このイベントの参加費は100%日本赤十字社に義援金として納めさせて頂きます。
今年も皆様の気持ちを東北にお届けします
1回目の参加は133人(義援金104,266円)、2回目の参加は145人(義援金:115,206円)
3回目となる今回もより多くの方にご参加頂けることを心より願っております

『第3回チャリティフィットネスまつり』

日程:2013年10月20日(日)
会場:ビッグアイ(泉北高速鉄道「泉が丘」駅下車すぐ)
参加費:大人600円、小学生300円、幼児無料(1日この料金で出入り可能)
【タイムスケジュール】
9:15  受付開始
9:50  開会
10:00 ボール体操(赤坂さん)
10:40 リズム体操(田端さん)
11:20 シナプソロジー&タオル体操(玉川)
11:50 休憩
12:50 エアロ&フラ発表
     ①エアロビクス(チームタバタ)
     ②瀬戸の花嫁(モアニフラ)
     ③ポーライライ(火曜日フラ)
     ④エピリマイ(ビックアイ夜フラ)
     ⑤カプア マカ オナオナ(ママフラ)
     ⑥プアリリレフア(ビックアイ金曜日フラ)
     ⑦レイホーヘイ(アロハナフラ)
14:00 ピラティス&かんたんダンス(玉置さん)
14:50 椅子に座ってヨガ(大西さん)
15:30 かんたんボクシング(林部さん)
16:00 フラ(荻野さん)

お問合わせ:ビバ代表(荻野)090-4491-1520

このイベントはどなたでもご参加頂けます!
当日申込OK

皆様のご参加を心よりお待ちしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る