インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

集いの会☆

  • 2013-02-25(月)04:17
  • 更新日:2013-02-25 04:17

昨日はいつも集うインストラクター仲間と食事に行って来ました~

新鮮な食材を使ったお寿司、とっても美味しかったですよ~
心斎橋にある「じねん」というお寿司屋さん、オススメです

そして、いつもこの会を仕切ってくれるハリーからイキなサプライズプレゼントが~

なんと551蓬莱のバレンタイン期間限定のハート肉まん
こんなのあるの知らなかった~
思わず、私のテンションもアップ
551、なかなかやります

ホワイトデイの期間も販売されるようです!
3/12・13・14です。

私も買いに行こ~っと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「G-FIT FAMILY SALE」のご案内☆

  • 2013-02-20(水)12:51
  • 更新日:2013-02-20 12:51

日頃、レッスンのウエアでサポート頂いているBODY ART JAPANさんからSALEのご案内が届きました~


今回は決算大セールですよ
決算のため、赤字覚悟の特別ご奉仕!
めちゃくちゃやっちゃうそうです(笑)

「G-FIT FAMILY SALE」
日程:3月1日(金)11:00~19:00(最終入場18:45)
     3月2日(土)11:00~18:00(最終入場17:30)
会場:エキスビションスペース ドゥラポ
住所:大阪市中央区博労町4-6-14
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 3番出口徒歩5分
当日連絡先:090-9044-0483(ボディーアート石黒さん)

今回も日程ごとに様々な特典をご用意しております
会員様に限らず入場はご自由ですので、お友達をお誘い合わせの上、ご来場下さいね

紹介者特別優待でのハガキを持っていますので、レッスン時にでもお声掛け下さい
この機会をお見逃しなく~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「第18期シナプソロジーインストラクター養成コース」無事終了☆

  • 2013-02-20(水)01:54
  • 更新日:2013-02-20 01:54

週末、名古屋でシナプソロジーインストラクター養成コースが開催されました
名古屋では初開催となり、32名の方が参加して下さいました
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

教育トレーナーとしてOJTで参加した今回の養成コース!
今後に向け、何か所かカリキュラムを担当させて頂き、私の緊張度はMAX
先輩教育トレーナの3名に支えられ、何とか担当を終えることが出来ました
先輩方、ありがとうございました

まだまだ自身の課題は山積みですが、教育トレーナを目指して良かったと思えた二日間です。
やっぱりシナプソロジーのパワーは凄い
自然と笑顔が溢れ、会場のエネルギーもとにかく高かった~
たくさんの方を元気にできるプログラムだと改めて実感!
今回の養成コースへ参加して下さった皆様を通し、シナプソロジーの輪が広がっていくことを心から願っています

そして、今後もシナプスのごとく、皆さんとのネットワークも広げていきたいと思います!
早速、参加者の方とfacebookで繋がることもでき、新たな出会いに感謝の気持ちでいっぱいです

勉強を重ね、今後も普及活動に努めていきたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

別れのとき☆

  • 2013-02-14(木)00:18
  • 更新日:2013-02-14 00:18

今日で専門学校のアクアコース、イントラコースの学生と過ごした1年半の授業が終了しました~
もう会えなくなるのは寂しくなるけど、皆の旅立ちと今後の活躍を心から応援したいと思います

1年の時は、2年生の指導実習を受ける態度があまりに悪く、カミナリを落としたこともあったね・・・(笑)
でも、その時伝えた私の言葉を真っ直ぐに受け止め、頼もしく成長してくれた今年の学生達!
愛おしいかぎりです


最後の1年生に向けた指導実習を終え、成長を遂げたアクアコースの8名!


アクアダンスにもすっかり慣れ、最後のレッスンでは水しぶきをたっぷり上げながら笑顔いっぱいで動いてくれたイントラコースの15名!

1年半過ごした皆との時間は、私にたくさんの学びと喜びを与えてくれました
本当にありがとう
皆と過ごした時間、忘れないからね~

それぞれの道に進むけど、積み重ねを大切に、チャレンジする気持ちを忘れずに頑張るんだよ~
またいつか会える日を楽しみにしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心温まる盛大なパーティー☆

  • 2013-02-11(月)20:32
  • 更新日:2013-02-11 20:33

今日もかなり冷え込んでいます・・・

でも、そんな寒さを吹き飛ばすような心温まる盛大なパーティーに参加してきました!
お招き頂いたのはJAFA AQUAのAQS資格でお世話になっている三浦栄紀先生の会社設立10周年記念パーティーです!
フィットネス業界の蒼々たるメンバーが一同に会し、なんと200名以上が集う会に~

人数から見ても、栄紀先生の今までの功績とお人柄を感じるパーティーでした

教え子の皆さん、ダンス、リトモス、ラテンチームの出し物もあり、檀上で繰り広げられた数々の演出にこれまた感動!

所属するいきのび協会の会長と、尊敬する望月先生からのメッセージにも思わず涙腺が緩んでしまいました

人望とは日頃のすべての行いから生まれるもの!
今日の栄紀先生の姿を拝見し、自分も信頼と真心のある心豊かな人に成長したいと思えた瞬間でした

栄紀先生とエモーションの今後の発展を心よりお祈りしております

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る