インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

卒業生と♪

  • 2012-06-27(水)19:10
  • 更新日:2012-06-27 23:34

今日は学生の実習期間で、専門学校の授業はお休み…

皆、どんな実習になっているのだろう・・・??
どうか充実した実習になっていますように

そんな中、たまにできた時間で、今日は卒業生とのランチを楽しんで来ました
女子2人が、以前同じ店舗で社員とスタッフで働いていたこともあり、 嬉しい再開の時間が実現出来ました~
ランチなんかめったにいけないから、私のテンションもUP

5年ぶりに会ったO本は、頼もしく成長しており、相変わらずキュート
今年の3月に卒業した二人も凛々しい顔をしており、思わず微笑んでしまいました

卒業生が年を重ねた分だけ、私も年をとっております
でも、そんな凹みもなんのその(笑)
皆の成長した姿を見れて、今日は幸せな気分になりました

卒業しても、覚えていてくれて、声をかけてくれるなんて、嬉しいじゃないですか~
今日の幸せな時間と写真が、また私の思い出アルバムに加わりました

皆、今日は来てくれてありがとう☆
そして、また会える日を楽しみにしています

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

季節の衣替え♪

  • 2012-06-26(火)16:22
  • 更新日:2012-06-26 16:22

日曜のOFFからに引き続き、気になっていた部屋の整理をしております

まずは、洋服ダンスの整理を~
タンスの中身を夏物に入れ替えることができ、スッキリ

そんでもって今日は、日中に時間があったので、部屋のカーペットの入れ替えをしました
モヤモヤの絨毯は少々汗ばみ、難儀しておりました~

っということで、夏用のイグサのカーペットに変更
かなりの重労働になり、汗だくになりましたが、こちらもスッキリ

なかなか時間がとれないので、気合が入った時の私の勢いは結構すごいのです

これで少しは快適に過ごせます
あとは、山積みの書類整理だな・・・

っと、早速現実逃避に入る本日でした(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なおさんが大阪に~♪

  • 2012-06-24(日)12:50
  • 更新日:2012-06-24 12:50

今日は久しぶりのOFFで、自宅で溜まった仕事を片づけております
何も考えず過ごしたいところですが、なかなかそうはいきません

さて、昨日は親友のなおさんが東京から来ており、久しぶりの食事を楽しんで来ました~
三国ヶ丘にある沖縄料理屋さんで、泡盛を堪能し、ご機嫌な二人(笑)

今回は、講習会のサポートの仕事で大阪に来たなおさん
先月も協会の総会で会ったので、久しぶり感は少なかったけど、やっぱり会えると嬉しい~
8月は私が東京に行く予定があるので、また会えます

なおさん、またね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

脱皮中…(笑)

  • 2012-06-22(金)02:18
  • 更新日:2012-06-22 02:18

さて、先日の沖縄での日焼けから数日経ち、順調に脱皮が進んでおります(笑)
私の背中は大変なことになっており、とてもじゃないけど見せれない状態に~

とにかく、背中がかゆい・・・
早く脱皮しきらないかな~

沖縄の日差しを完全になめていました

昔から日焼けすると赤みを帯びて、その後シミに変わるタイプの私・・・。
30代につくってしまったシミはなかなか手ごわそうです
今日は美白の美容液を購入

すでに手遅れかもしれませんが、ダメ元でケアしたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

沖縄へ行ってきました~♪

  • 2012-06-20(水)02:02
  • 更新日:2012-06-20 02:02

先週の金曜日から昨日まで、沖縄に行って来ました!

台風が迫っており、月曜日は便を早めて帰阪
早速、その夜から内容の濃い仕事が待ち構えており、一気に現実に引き戻されております

沖縄ですが、行くのは今回で2回目
ただの旅行ではなく、うち2日間は仕事を兼ねての沖縄の旅です
土曜・日曜は、波之上スイミングスクールの30周年イベントに参加

レッスンを受けて下さった沖縄のオバ~達&インストラクターの皆さん!
お会いできてうれしかったです
皆さんの雰囲気と表情に私自身もとっても癒されました

前日の金曜は昼過ぎに沖縄入りし、ダイビングを堪能
現在、日焼け後の背中がかゆい~そして、もうすぐ脱皮予定です(笑)

海にも行けたし、夕日も見れたし、ゆっくりと流れる時間がとても心地よかったな~

自分へのお土産もちゃっかり購入

沖縄、また行きたくなる場所です
また行ける日まで、玄関に飾ったシーサーを眺め、余韻と願望に浸りたいと思います(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る