インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

最近の私はこんな感じ…

  • 2012-02-29(水)02:02
  • 更新日:2012-02-29 02:02

ようやく3/6(火)に担当するワークショップ講座のレジュメが仕上がった~

最近の私はこんな感じです・・・。

フェイスブックで知り合いが載せていた画像があまりに今の私そのもので、思わずアップしてしまいました
皆さんも私と白熊くんみたいにならないよう、早めの行動を~

このところ研修の担当業務が続き、レギュラーレッスンも代行ばかり
レッスンに来て下さっている皆様、本当に申し訳ありません

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「機能改善体操C級講習会」無事終了しました~♪

  • 2012-02-27(月)23:07
  • 更新日:2012-02-27 23:08

昨日開催だったNPO法人 いきいき・のびのび健康づくり協会主催の「機能改善体操C級講習会」の担当を無事しました~

講習中の真剣そのものの私です・・・(笑)

今回は遠方の石川県から参加の方もおられ、全員で6名の参加でした!
協会の事務局も兼ねたStudio five ‘f’での開催はスペース的に少人数ながら、アットホームな雰囲気で講習会を進められるのも良いところです

現場指導に役立てたいと思い参加された方や、ご自身の身体づくりのために参加された方まできっかけは様々ですが、6時間の講習会を通して、それぞれ感じられたことを、今後にお役立て頂ければ幸いです

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

G-FIT新作商品が届いた~♪

  • 2012-02-26(日)00:08
  • 更新日:2012-02-26 00:08

今日、G-FITの2012年春の新作商品が届きました~

早速、試着
夜な夜な一人モデルショーを始めてしまいました(笑)
届いた商品は2月発売の2点。
 

いずれも肌触りがよく、吸汗素材の生地で気に入りました!
火曜のレッスンで早速着よ~っと

新しいウエアでテンションも倍増だ~

その前に、明日はいきのび協会の機能改善体操C級講習会の担当です
参加者の皆さんと楽しみながら一日を過ごしたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

散々な一日…

  • 2012-02-22(水)19:31
  • 更新日:2012-02-22 19:31

今日は朝から思わぬハプニングに見舞われ、ドタバタのスタートとなった一日でした

ハプニングは、ニュースにもなっていた御堂筋線梅田駅校内の火災です

今日は学生の資格試験のため、朝から学校のある西中島南方に向かって、いつものように家を出たまでは良かったのですが、難波駅で足止めをくらうことに…
その後、急いで四ツ橋線に移動し、阪急線を乗り継いで何とか学校に到着した次第です

普段利用しない路線の上、方向音痴で、おまけに三重県人の私(笑)

梅田の駅構内を、案内板を頼りに小走りで移動~
その間、目にしたのが煙の充満した構内です
ただの誤作動ではなく、本当の火災だったことに驚きつつも先を目指す私・・・。

屋外に出てみるとすごい数の消防車でした~

携帯のニュースでは車掌さんと運転士さんが病院に搬送されたとか・・・でも、けが人がそれほど多くなくて本当に良かった
避難誘導にあたられた方々は本当に大変だったと思います
ちなみに、この事故で11万人8,000人の人に影響が出たそうです。
恐るべし人数~

無事試験が終わり、帰る頃には電車は復旧していましたが、梅田駅は通過の状態でした。
今日は梅田に立ち寄る用事があったのですが、断念

その代わりに、天王寺のMIOに行くことに変更したら、今度はMIOがお休み
さらに帰りの電車では、眠ってしまい、駅を一駅乗り過ごすことに・・・

とにかく散々な一日でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

G-FIT商品も春モデルが続々出てます♪

  • 2012-02-20(月)16:00
  • 更新日:2012-02-20 16:00

今日は仕事の合間に時間がとれたので、ウエアのカタログとにらめっこ~

見ていたカタログは「G-FIT SPRING COLLECTION2012」です

早速、上3着&下1着のウエアを注文しました~
届くの、楽しみです

G-FIT に興味をお持ちの方、レッスン時にぜひ、私までお声掛け下さいね
カタログもご自宅にお届けできま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る