インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

実家へ帰省♪

  • 2011-12-31(土)14:31
  • 更新日:2012-01-02 11:22

ようやくマンションの大掃除も終わり、ホット一息

今年はいきのび協会の事務局もかなり気合を入れて大掃除しましたが、その勢いで自宅マンションも気になるところを一掃しました

キッチン、お風呂場、デスク回りなどなど・・・。

これで心安らかに新年を迎えられます

仕事も済ませ、今から実家に帰省で~す

今年も一年、本当に早かったな・・・

それだけ充実していたってことにしておきましょう

ブログをご覧頂いている皆さん、今年も一年お世話なり、ありがとうございました

皆様、よいお年をお迎え下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happyなクリスマス&誕生日を~♪

  • 2011-12-26(月)20:40
  • 更新日:2012-01-02 11:22

12月24日はクリスマスイブ
そしてこの日は私が生まれた日でもあります!

今年もたくさんの方にお祝いをしてもらい、素敵な誕生日&クリスマスを過ごすことが出来ました

この日を迎えられたのも、両親をはじめ、私を支えて下さっているたくさんの方のおかげだと実感する今日この頃。
この場を借り、皆様、たくさんの愛情をいつもありがとうございます

そして、昨日はいきのび協会のCPR研修&忘年会があり、スタッフ皆でお祝いをしてくれました
なおぺとは誕生日が近いこともあり、いつも一緒にお祝いをしてもらいます

ちなみに、うちの協会事務局は誰かの誕生日の度に、皆で集まってお祝いをする習慣があります
そして、恒例なのが誕生日ケーキのホール食い~
昨日もあっという間にケーキはなくなり、皆のおなかの中におさまりました(笑)

皆からの誕生日プレゼントはレッスンの移動に使えるキャリーでした

新しい相棒とともにレッスンがさらに頑張れそう~
皆、本当にありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12/23(金・祝)ノルディックウォーキング♪

  • 2011-12-26(月)20:15
  • 更新日:2012-01-02 11:23

12/23(金・祝)は所属するいきのび協会主催のノルディックを担当してきました

今回歩いたのは、大阪堺市の大泉緑地公園です

今年一番の寒気で来ており、寒い朝となりましたが、
徐々に太陽も出てきて、心地よい気候の中、ノルディックを堪能してきました

この公園の一番良いところは園内が広く、様々なコース取りが行えること

なおぺと下見した甲斐があり、チップをひき詰めた樹の道など、様々な景色を楽しんできました!

最近はご夫婦で参加される方も多く、今回も新たな参加者もあり、ノルディック仲間が増えました~

最後は恒例の記念写真を~

バックの空が最高~
やっぱりアウトドアスポーツは良いですね

いきのび協会のアウトドア事業では、年始1/22(日)に金剛山耐寒登山を企画しています!
興味をお持ちの方は協会HPを除いて見てくださ~い
http://www.ikinobi.org/autodoa.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

合格通知♪

  • 2011-12-21(水)16:51
  • 更新日:2012-01-02 11:23

今日は一日、年賀状作業にいそしんでおります

古いパソコン(2台前)に住所録が入っていたので、それを新しいパソコンに一掃する作業に時間がとられました・・・
でも、何とか住所録の入力も終了
NEWプリンターも好調で、印刷までこぎ着けたので、何とか25日の投函に間に合いそうです

そんな中、嬉しい通知が届きました

先日受講した「シナプソロジーインストラクター養成コース」の認定試験結果です!
なんと合格~
わ~い、わ~いヽ(^。^)ノ

心配していたのが、筆記試験でした
脳のことを学ぶのは初めてだったので、懸念していましたが、30点中28点

でも、肝心なのは学んで得たものをどうアウトプットし、現場に活かしていくかです!
活かす現場も開拓すべく、来期のスケジューリングへの悩みが続きます・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

年賀状

  • 2011-12-21(水)00:05
  • 更新日:2012-01-02 11:24

こんばんわ

何とか持ちこたえていた身体ですが、緊張の糸が切れ、やっぱり風邪ひきになってしまいました
ふぅ・・・
病院嫌い、薬嫌いの私ですが、早めの対処が肝心と思い、おとなしく抗生物質を飲んで、しばし休息を。
今日は首に愛用のイオンドクターをして、温かくして寝ます…

でも、年賀状の作業が~
ようやく仕事が一段落し、自分のことに専念できる時間が取れるようになったので、
25日までに投函を目指して、作業に邁進で~す

明日は専門学校の授業もお休みです
夜のレッスンまでに印刷を済ませるぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る