インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

旬のもの♪

  • 2011-10-30(日)01:07
  • 更新日:2012-01-02 11:31

こんばんわ!

今日も夜な夜なブログの更新をしています
理由は夕食後、うたたねをしていたから(笑)
でも寒くておきました~

そろそろホットカーペットを出さないといけないな~
冬になると我が家では、ホットカーペットが登場します
でもこれがうたたねを加速させ、風邪を引き起こす引き金に…
粘膜系の弱い私には、これからの季節は脅威
体調管理には十分気をつけないと!

さて、今週はお客様と協会の企画チーフから柿を頂きました

旬のもの~
ありがとうございました

企画チーフ曰く!
柿を食べると風邪をひきにくくなるとか~
まさに私にもってこいの品です

柿パワーで栄養補給したいと思います

明日はアクアの代行とお楽しみレッスンです
頑張るぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Skypeミーティング

  • 2011-10-28(金)01:21
  • 更新日:2012-01-02 11:31

急に寒くなりましたね…

私の苦手な寒い時期の到来です。
喉の弱い私、予防対策を入念にしていかないと

さて、このところいきのび協会では新たな試みに向け、活動中。
デジタル化も進んでおります
もともとアナログ人間な私は置いてきぼりを食らわないよう必死で~す

今日はSkype用のヘッドフォンを購入!

早速、ナオペと通話にチャレンジ
聞き心地は良好~

アイフォンといい、Skypeといい、色々なものにチャレンジし、ちょっとは世の中の動向に乗れてるかな・・・

インストラクターは社会的に世間知らずのところが多いのが現状
パソコンもネットも、使いこなせないとね

修行の日はまだまだ続きます…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハナちゃんに会いに~♪

  • 2011-10-26(水)00:43
  • 更新日:2012-01-02 11:32

昨日は、いきのび協会で一緒に活動するちづさんのお家に遊びに行って来ました~
お目当ての存在は愛犬のハナちゃんです


トイプードルの女の子です
美容院にいったばかりで、毛並が最高でした


上から見ても正面から見ても、とにかくかわいい~
そんでもってしっぽなんかよだれがでちゃう~

私の癒しの存在であるちづさんと愛犬のハナに癒されました~
ハナ、また会いに行くね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

二人打ち上げ

  • 2011-10-23(日)22:51
  • 更新日:2012-01-02 11:32

今日は名古屋での試験官の仕事の帰りに京都へ立ち寄り、タカミ~に会って来ました

タカミ~は、同じアクアをこよなく愛する同志で、先日の京都ウェルネスセッションではジョイントレッスンで共演させて頂きました

訳あって、打ち上げをゆっくりできたいなかったので、今日はこっそり二人打ち上げを~

同世代ということもあり、楽しい時間を過ごしてきました

タカミ~、ありがとう

そんでもって、これからもお世話になります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

名古屋へ

  • 2011-10-23(日)08:21
  • 更新日:2012-01-02 11:32

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

今日は勤務する専門学校の姉妹校へ、アクアの資格試験の試験官のお仕事です!

久しぶりに朝マックしながら、向かいます♪(´ε` )

終わったら京都である人との食事が待っています☆

集中して、無駄なく帰ってきたいと思います( ´θ`)ノ

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る