インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

何かおかしい…

  • 2011-03-31(木)20:16
  • 更新日:2012-01-02 11:50

このところ、身体が不調気味

ヘルペスが治ってきたと思ったら、今度は胃の調子が悪く、キリキリとした痛みが…。

ゆっくり睡眠もとり、栄養補給も心掛けているのに参るな~

気持ちは元気だったなのに、こう身体に不調が続くとテンションもダウン

やっぱりボディもマインドはどちらも欠けてはなりませんね!

今日は専門学校の全講師会でした。
春からの授業計画で頭を抱えなきゃいけなくなりそう

ひとまず、週末の山根麻以さんのコンサートで癒されよ~っと

私とともに癒されたい方、トップページの案内をご覧下さい!
ギリギリまで募集中です

今日は少しのんびり♪

  • 2011-03-30(水)09:59
  • 更新日:2012-01-02 11:50

おはようございます

普段の水曜は専門学校の授業日。今は春休み中で、束の間の休息です!

夜はレッスンなので、それまで家でひきこもることにします

口元にできたヘルペスも順調に乾燥してきています。

やっぱり早めの対応がなんでも大切ですね

休みのわりには早起きもしたし、今日はおうちで気になっていることを片付けよ~っと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

事務局スタッフ全員集合

  • 2011-03-29(火)10:12
  • 更新日:2012-01-02 11:51

こんにちわ!

昨日は私が所属するいきのび協会の事務局勤務の日。

夕方からはホームページのリニューアルに向け、事務局スタッフ全員が集合しました~

ミーティング以外はなかなか皆で揃うことはありません

若干、撮影者のめぐっちが切れていますが、それぞれが役割を担い、日々奮闘しながら事務局を守っています

終了後は近くのいきつけのラーメン屋でスタミナラーメンをがっつりいただきました~

今日はみんなニンイク臭満載のはず

そして、おなかの弱い私は朝から急降下気味

昨日も事務局に12時間、さすがに最後は脳ミソが動かなかった…

でも、皆がいるから日々頑張れる私がいます!

皆、いつも本当にありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウェーブリングの研修

  • 2011-03-28(月)00:15
  • 更新日:2012-01-02 11:51

こんばんわ!

今日はウェーブリングの研修に京都まで行ってきました~

めったに出向くことがない京都。河原町駅は遠かった・・・

4時間の研修で、また新たにウェーブリングの良さを体感しました

今回はパーソナルでのアプローチ法を学んだのですが、2本使いでのアプローチ法には様々なものがあり、とくに肩甲骨や胸郭の動きはかなり引き出せたように感じました。

終わったあとは呼吸をするのも立つ姿勢もかなり楽に~

とにかく回数なので、誰かを捕まえて練習していと思います

このところド緊張の研修担当があったりと、気を張り詰めていたせいか昨日あたりから口元にヘルペスが出現

みるみるうちに水泡が巨大化。恐るべしウイルスの増殖力です

帰りにある薬局で急いで塗り薬を買い求め、早速ぬりぬりしてみるものの、そんなにすぐは治らないもの。

しばらく栄養と規則正しい生活を心掛けないと

昔から大事なことがあると体調を崩す私・・・。

いつになったらプレッシャーに強くなるのやら~

ひとまず今日は早く寝るとします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事到着!

  • 2011-03-27(日)14:41
  • 更新日:2012-01-02 11:51

今日はブログをメール投稿してみようと思い、iPhoneから投稿中。

河原町駅を降りて、案の定方向を間違えて歩き出したものの、軌道修正
し、何とか会場に到着!

っがしかし、研修午前の部が押したらしく30分遅れのスタートにすると
か(/ _ ; )

現在、スタバで時間潰し中。このまま寝そう〜(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る