インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の出来事 > ブログを変更します!

ブログを変更します!

  • 投稿日:2015-12-31(木)13:35
  • 最終更新日:2015-12-31(木)13:35

今年最後、そしてこちらのブログでは最後の更新になります!
諸事情により、ブログをアメブロに変更することにしました。

今までこのブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました
新しいブログはアメブロになります↓↓
http://ameblo.jp/j-tamasuke/

更新頻度の少ない私ですが、またよかったら覗きにいらして下さい。
来年は、もうちょっと頑張ってブログを更新していきます(‘◇’)ゞ

クリスマスイベントやレギュラーレッスン、忘年会のすべて終わった~‼
っと緊張の糸が切れたのか、翌日から扁桃腺の熱を出してしまい、二日ほど寝込んでおりました。
不甲斐ない限り・・・
年末は病院もやっていないし、ひたすら寝るしかなかった

ようやく熱も下がり、大晦日の今日も荒れた部屋をすごい勢いで大掃除しております
いや~、これも日々の行いのせいですね

来年は自分の健康の面倒もしっかり見つつ、のびのびと健やかに過ごせる一年にしていきたいと思います!
今年一年お世話になった皆様、レッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました
こんな私ですが、また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

もう少し片づけたら実家に帰省してきます
皆様もどうぞ良い年をお迎えください(*´ω`)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 日々の出来事 > ブログを変更します!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る