インストラクターのブログ
玉川 純子のオフィシャルブログ
玉川 純子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の出来事 > 最後の忘年会☆

最後の忘年会☆

  • 投稿日:2015-12-30(水)12:41
  • 最終更新日:2015-12-31(木)13:14

今年は忘年会の数が多かった~
おかげで、体重も胃腸も荒れ気味
でも、一年の最後を気の知れた仲間たちと語り合う時間はとっても楽しく、貴重な時間だ~

そして今年最後の締めは、いきのび協会の仲間達と忘年会!

どの忘年会よりも年齢層が幅広い~(笑)
事務局のよっちゃんの子供ちゃんも参加してくれたのでじいじ、ばあば気分で皆メロメロ~
にぎやかな時間になりました

そして、誕生日を迎えたやっさん、あっくん、私の誕生日も一緒にお祝いをしてくれて、またまた幸せな時間になりました

協会のアイドルのあっくんとの写真
私もかなりのデレデレぶり(笑)

事務局スタッフからの誕生日のプレゼントは炊飯器~!

実はこの品、私のリクエスト商品(笑)
欲しいものをお互いにリクエストし、実用的なプレゼントにしよう(=゚ω゚)ノという事務局スタッフ間での素敵な計らいがあるのですぅ~

朝ごはんを米を食べることに変えた冬シーズン!
納豆とお漬物とご飯の組み合わせは、日本の文化
今は玄米と白米を半々の割合で炊くようにしています。
炊飯器も老朽化してきたので、玄米が美味しく炊ける炊飯器を今年はリクエストしました(笑)

大掃除で、台所もスッキリしたし、新年からはこの炊飯器が大活躍してくれそうです(*’▽’)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 日々の出来事 > 最後の忘年会☆

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る